お知らせ

6月度のご利用についてのご案内【予約・ご利用制限】

クアハウス岩滝は6月1日(月)10:00よりリニューアルオープンを迎えます。

新型コロナウィルス感染予防の観点より、営業時間を短縮し、館内のエリア全てにおいて、

利用者数制限を設けて皆様の『健康』と『生命』を守り営業をして参ります。


【営業時間短縮について】

6月1日からのリニューアルオープンにあたり当面の間下記の時短営業とさせて頂きます。

平日 10:00~17:00   (最終入館16:30)

土曜 12:00~17:00   (最終入館16:30)

日曜・祝日 10:00~17:00(最終入館16:30)


【利用予約について】

6月中は利用者数の制限をさせていただくため、予約制を取らせていただきます。

ご予約方法についてはお電話からいただくか施設ご利用後に次回分の予約をしていただけます。

なお、6月1日(月)~7日(日)までは、各種会員へのご入会者様が多数ご来館いただく見込みとなり、

お手続き後のご利用が予想されるため、ご来館いただいた方のみのご利用、また、ご予約を承ります。

お電話でのお問い合わせに対しては6月9日(火)以降の日付からご利用予約を承ります。

6月1日(月)~7日(日)についても限られたロッカー数で貸出させていただきますので

 ご入館をお待ちいただく場合がございますのであらかじめ、ご了承ください。

●お電話でのご予約

 受付開始日:5月29日(金)より

 予約受付時間:10:00~18:00

 ※営業時間は当面の間17:00までとなります。

【利用者および利用の制限について】

●ご利用人数

・3密対策としてロッカー数を男女各25個までとさせていただきます。

●ご利用時間

・会員様及びアクアスパコース(プール・バーデ・裸浴):1回につき2時間まで

・裸浴のみの方:1時間30分まで

※トレーニングルームは当面の間利用を中止とさせていただきます。


【フロントでの確認事項】

・マスクの着用

・非接触型体温計での検温

・風邪症状の有無

・お住まい(ご利用は京都府在住の方のみとなります。)

・ビジター利用の方の氏名とご連絡先


皆様にはご不便をお掛け致しますが、新型コロナウィルス感染予防のため、

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ